ちらうらな日々
どうでもいいような「ちらうら」な出来事をたま~に更新する独り言的ブログ♪
ステム交換
世の中納得いかない事だらけ。
うちの相方さんが言っていましたが、Yahoo!の記事にコメントしている連中が
政治やった方がよっぽどマシな政治するんじゃないか??
ま、言いたいことは沢山あるが、それはさておき・・・・

今更ながらにMTBのポジション調整をしております。
とりあえず以前からの懸案だったハンドルの高さをUPする為、ステム交換♪
ブレーキレバーの角度も調整して、これで少しは腕の疲れ、首の疲れもましかな??

サドルの角度も微妙に気になるが、これはまた今度にしとこっと
