ちらうらな日々
どうでもいいような「ちらうら」な出来事をたま~に更新する独り言的ブログ♪
本日をもって
1997年4月年よりうだうだと続けてきた(といってもここ数年は放置状態でしたが。。。)
メインのHP『御気楽堂本舗』を閉鎖します。

っていうか、プロバイダ解約で自動的に閉じちゃうんですがねぇ(^^;
アクセス数は356778アクセス。
バスのページから始まり、デリカにスノボ、CGIと色々やってきたしCGIやバス関連では
雑誌なんかにも掲載されたし・・・と色々と想い出深いHPだったんですけどねぇ。

ま、機会があれば復活させてみようかなぁ?とも思いますが、とりあえずはこれで
一旦なの幕引きとしますm(__)m

