ちらうらな日々
どうでもいいような「ちらうら」な出来事をたま~に更新する独り言的ブログ♪
バカじゃなかろうかと
またもや駐輪禁止場所が拡大されました。
ま、それ自体は悪くないんですが自転車やバイクを停める駐輪場といったインフラをろくすっぽ整備もせずに締め付けだけしても、溢れた自転車やバイクが別の場所に増えるだけ。

バイクは駐禁切りまくりで小銭稼ぎですか?自転車は税金かけて撤去繰り返し雇用確保ですか?

四輪の駐車場は増えましたが、二輪はまだまだ扱い悪いですな。政治屋さんは二輪乗らないのかな~
