ちらうらな日々
どうでもいいような「ちらうら」な出来事をたま~に更新する独り言的ブログ♪
淡路島一周?
なんだかんだで開催できずにいた淡路島一周?自転車の旅に行ってきました~
朝の7時から淡路ジェノバラインで淡路島入り。
しっかし、ジェノバに7時集合やったのに、6:30には着いているぼるさん達ってどんなけ早いねん(笑)

綺麗な朝焼けの中、淡路島に向かいま~す
as20081115_0003.jpg

淡路島に到着後はおきまりの行事?
as20081115_0004.jpg

でわでわ、淡路100kmの旅に出発(^-^)って、既に巡航速度が30Km/hオーバーなんですが(--;
as20081115_0005.jpg as20081115_0006.jpg

皆さん強脚、健脚でワタシゃ~既にヘロヘロ状態(><)
途中、途中で休憩を入れながら徐々に一人旅モードに(笑)
as20081115_0010.jpg

でね・・・・上の写真・・・本来なら本日のブログにアップされていないはずなんですが(--;
なぜか本日の走行距離が100kmから120kmオーバーに替わってました(爆)
そんなこんなでようやく道の駅うずしおに到着
as20081115_0012.jpg

お昼ご飯のたこ焼きチャーハンを食べた後は、うずしお観光をしてお決まりのソフトクリームで〆。
as20081115_0014.jpg

as20081115_0017.jpg
なんとなく「うずしお」・・・

as20081115_0019.jpg
今回は鳴門金時ソフトなのねぇ~

as20081115_0020.jpg
その後もフラフラの足を無理矢理回しながら慶野松原を越え~

as20081115_0022.jpg
サンセットロードで綺麗な夕焼けを見つつ

as20081115_0023.jpg
なんとか日没の17時頃には岩屋に到着♪

as20081115_0024.jpg
ライトアップされた明石大橋を見ながら淡路島を後にしました~

しっかし、ホンマ今回の旅の合い言葉は「だまされた!」でしたな(笑)
100キロ、平均20Km/hのはずやったのに・・・

っちゅうことで、本日の走行結果

■淡路オンリー
 ・走行距離 : 127.42Km
 ・平均速度 : 20.1Km/h
 ・走行時間 : 6時間20分

あれ?平均速度はだまされいない??(笑)
ちなみに、またまたサイコンの全体平均速度がE表示に・・・(--;
またリセットせにゃならんのねぇ・・・


ちゅうことで、また皆さん遊んでくださいねぇ~
コメント
この記事へのコメント
ほら(笑)
アベだけは、正確やったでしょ(爆)

また、次回会うのを楽しみにしとりまふ(笑)
2008/11/16(日) 14:10:49 | URL | ぼる #GCA3nAmE[ 編集]
お疲れ様でした。
まぁ、みんなで走ると楽しいって事ですわ(笑)
次回も一緒に走ろうね(笑)
2008/11/16(日) 23:05:41 | URL | OJ #LkZag.iM[ 編集]
お疲れ様でした~
あの元気そうな笑顔からは疲れが見られませんでしたよ。さすが若い!
ちなみに2年前に淡路100km連れてってもらったときはうずしお行かんかったけどAV18.8km/hでした。
2008/11/16(日) 23:45:18 | URL | かるん #TjCvSSL6[ 編集]
おつかれ~
>ぼるさん
確かにアベは・・・
う~~~~ん(笑)

現在シングルトラックでのDLルートを探し中で~す
やっぱ六甲~魚屋道~有馬かなぁ??

>OJさん
お疲れさまでした~。
いやぁ~、いい刺激になりました&自分の体力のなさに若干へこみました(笑)
また遊んで下さいね~

>かるんさん
若くないですって・・・(^^;
てかね、明らかに筋力不足ですorz
体力はまだ余裕あるんですが、足の筋肉が悲鳴をあげちゃうんですよねぇ・・・

2008/11/17(月) 22:06:47 | URL | りょう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tirauradays.blog94.fc2.com/tb.php/160-ce94dea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第7回 Back Lane Meetingで 15日、2年チョットぶりの淡路に行ってきました。 前日から雨予報でどうなることかと思ったけど、朝にはいい天気に。 6時ごろに明石の駐車場着。準備して6時半ごろ自転車で出発。3kmほど走って乗船場へ。 ジェ...
2008/11/20(木) 22:12:36 | かるんのぶろぐ
